daybreak2023年01月01日 15:37

"Nightfall"はちっとも読み進まないが、新年の朝を迎えた:upload用のPCが立ち上がらなくなって慌てている。

40年2022年06月20日 11:05

1982年10月にマクロスが放送されて40年。今年は何かやるのかな、、、?

懐かしい登場人物2022年06月18日 06:45

ハリントンの7巻にマッキーオン出てるじゃない。年長の部下の葛藤が、、、今となっては判りますね。

ハリントンお前もか2022年06月15日 07:29

10年以上開けてオナー・ハリントンの第7作「囚われの女提督」読み始めたんだが、52歳か、、、いつの間にか沖田艦長とも追いついてしまったな、、、

Bellzの東横特急2022年06月05日 18:14

なんか聞いたことある雰囲気だな、と思ったらカシオペアの向谷さんが曲提供なんだ、、、元住吉なぁ、、、